人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

この日の山歩きは訓練のようだった。

この日の山歩きは訓練のようだった。_e0051018_13275229.jpg
この日の山歩きは訓練のようだった。_e0051018_13215286.jpg
この日の山歩きは訓練のようだった。_e0051018_13295699.jpg







いつもなら歩き始めて30分もすれば
調子が上がってきてガンガン歩けるんだけど
この日はまったくダメ・・・

歩けば歩くだけ、どんどん体力を削られて
しまいにはバテる寸前・・・いや、バテた・・・

そんな調子で、ゆっくりバテながら頂上まで行ってしまいました。


「今までの登山から、わかったこと」

・ダラダラ続く登り階段は辛い!
・登りは階段を選ばない方が良い!
・緩い登りよりも、急な登りの方が楽!
・登りよりも下りが危ない!
・水分はこまめに取るようにする!
・山頂でコーヒーを飲むとトイレが近くなる!
・荷物は軽い方が良い!
・コースタイムは1.3倍で考える!
・AM7:00から登り始める!
・朝ご飯はパン!
・GPSは毎回電池を新しくする!
・昼ご飯は少なめで良い!

ちなみに他の人がコレに当てはまるかどうかは分からないです。
まだありそうだけど、とりあえずはコレくらいかな。
思い出したら、また書きます。

by cashila | 2009-12-19 13:51 | 奥多摩