人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

汗だくだくで頂上!

汗だくだくで頂上!_e0051018_22103257.jpg
もやの中をずんずん登りました。

汗だくだくで頂上!_e0051018_22104524.jpg
両側が崖の危険ポイント、ビビりながら歩いてます↑↑↑

汗だくだくで頂上!_e0051018_22105784.jpg
後半の急坂、今日は異常に疲れるみたいでヘロヘロ↑↑↑

汗だくだくで頂上!_e0051018_22111293.jpg
汗だくで御前山頂上に到着!





頂上直下の平らな場所で、風上から獣臭がしました。
山で嗅ぐ初めての獣臭、パニクるかと思ったけど、冷静に臭いの元を探してしまいました。
案外危機的状況になったらONかOFFのどっちかなのかもしれませんね。
結局なんの臭いか分かりませんでしたが
他の方のブログには熊と遭遇したと書かれてました。
場所も時間も一緒なので、臭いの元は熊だったのかもしれません。
熊鈴が効くのかどうかは分かりませんが、出来るだけの熊対策はしたいと思いました。

by cashila | 2010-07-09 22:28 | 奥多摩