人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

三ツドッケ敗退

三ツドッケ敗退_e0051018_1914333.jpg
日差しの強い暑い日
前から行ってみたかった三ツドッケへ
三ツドッケ敗退_e0051018_19144282.jpg
蜘蛛の巣がきれい

この後位から急登が始まりました。
水分補給をしながら登っていたんですが
この日は汗の出る量がハンパなかったんです。

三ツドッケ敗退_e0051018_1915988.jpg

人工林が終わったあたり
あ〜なんかヤバイなこれはって思っていたら
軽く頭も痛くなってきて、熱中症っぽい症状が・・・
息も切れ切れだし、これは無理!って事で
そこで休憩してから下山することにしました。

GPSの軌跡を見たら、ぜんぜん歩いてない・・・
あ〜こんな結果は情けなすぎる。
でもこういう事もあるんだな〜
って事でブログに残すことにしました。

三ツドッケ、涼しくなってから再挑戦します!


三ツドッケ敗退_e0051018_19152266.jpg
このまま帰るのも、しゃくなので
前にテレビで見た釜飯屋に行ってきました。
美味しかったです。また行きたい!
by cashila | 2010-08-31 19:38 | 奥多摩