80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

底沢から小仏峠、日影4

e0051018_22212128.jpg
城山茶屋に到着。
汗だくの人達が美味しそうにかき氷を食べてます


e0051018_22213148.jpg
暑いけどお腹が空いてるのでおでんを・・・
小仏峠で涼んでいたので美味しく食べれました。
汗だくだったら罰ゲームだねw

e0051018_22214169.jpg
一足先に彼岸花が2本だけ咲いてました。


e0051018_22215029.jpg
帰りは城山東尾根コースで日影へ
歩いている人も少なく静かな山歩きを楽しめます。

e0051018_2222244.jpg
前に登りで使ったときは、良い感じの勾配で楽しかったんですが
下りで使うにはちょっと退屈かもしれない…

e0051018_22221332.jpg
今日のコースは逆で行くのがおすすめです。
高尾駅からバスで日影まで行ってこれの逆コース
美女谷温泉は日帰り入浴できないから、割烹旅館五本松で入浴して相模湖駅へ
これ完璧なんだけど(笑)
[PR]
by cashila | 2012-09-14 19:30 | 高尾・陣馬