80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

写真三昧の楽しい日曜日。でも凹む事が・・・

今日の夕焼けは凄かったですね。
毎度のことですがフィルムで撮りました(笑
早ければ今月中にブログに登場させたいと思ってます。

そういえば・・・先週の小焼け写真もある・・・ここ最近の花写真もある・・・
それに夕焼けのフィルムは、まだカメラの中だ・・・んん〜・・・気長に待っててください・・・


凹む事=FA77の絞り羽根が壊れてしまいました。
リングを回して絞っても、常時開放状態です・・・
壊れている事に今日気付いたので、いつから壊れてたのか分かりません・・・
明日、たくさんのフィルムが現像から戻ってくるので
それをチェックすれば、いつ壊れたか分かると思います。
FA77は来週にでも新宿へ持っていきます。
[PR]
by cashila | 2008-07-27 23:47 | 日々