人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

谷太郎川流域3

谷太郎川流域3_e0051018_22234587.jpg
崖っぽい道を歩き続けると
良い感じのとこに出ました。

谷太郎川流域3_e0051018_22233798.jpg
水もキレイだし

谷太郎川流域3_e0051018_22283049.jpg
テント張るのによさそう

谷太郎川流域3_e0051018_2224744.jpg
でも、山蛭に注意!って看板があるんだ・・・

谷太郎川流域3_e0051018_22242121.jpg
谷太郎林道終点の駐車場に到着。

ここから鐘ヶ嶽に登るルートが電子国土に2本載っている。
この写真左の踏み跡が登山道っぽいので行ってみたが
2~3m上がっただけで上に行く道はみつからず、山蛭に遭遇するだけだったww
林道を少し下ったとこにあるもう一本の登山道を探したが
そっちのほうはここ以上に登れそうなとこは無かった。

鐘ヶ嶽の頂上からも検証してもらいましたが
2本とも下降ポイントは見つからなかったそうです。


谷太郎川流域3_e0051018_22291177.jpg
鐘ヶ嶽は諦め来た道を引き返しました。
by cashila | 2012-06-16 19:30 | 丹沢・箱根