人気ブログランキング | 話題のタグを見る

80階建てアパートの72階に住むC氏 1st

谷川岳天神尾根往復2

谷川岳天神尾根往復2_e0051018_22181588.jpg
岩の上で休憩中右を見ると、雲が足下からどんどん湧いてきた。
ロープウェイ降りてちょっと歩いただけで、この見晴らしの良さはいいね〜

谷川岳天神尾根往復2_e0051018_2218068.jpg
いつまでも眺めを楽しんでないで、頂上を目指さなくては・・・
山の右側部分が茶畑みたいできれいだった。

谷川岳天神尾根往復2_e0051018_2219109.jpg
一歩一歩登って行くといつのまにか頂上に着くのが山なわけで
そこに辿り着くまで、辿り着かなくてもその工程を楽しむが登山…

谷川岳天神尾根往復2_e0051018_22185892.jpg
もともとは写真を撮るために山に登ってたのに
今じゃ登る行程を撮るのが目的になってるな・・・
んなこと考えながら、ガスってる木段を登りました。

谷川岳天神尾根往復2_e0051018_22192137.jpg
大きなアザミが毒々しくて魅力的。


谷川岳天神尾根往復2_e0051018_22193412.jpg
谷川岳肩の小屋手前で、3000回おじさんを撮影。
このおじさんとは避難小屋辺りから、付かず離れず同じペースだった。
森さんっていう谷川岳では有名な方だそうです。
by cashila | 2012-08-30 19:30 | 群馬